外反母趾改善マシーンと勝負!【外反母趾.足育をはじめとした足の悩みの整体院 西船橋1分】

外反母趾を改善させるマシーンと向き合った

機械と当センターの施術差を試したく、
展覧会にて「外反母趾改善」を謳う機械を試す。

椅子に座って足を載せるタイプの機械だ!!

しかしこの機械をみた時に私は思った。
まずい・・・この機械に私の仕事を奪われてしまうのではなかろうか。
苦労してようやく外反母趾や扁平足の攻略方法を編み出したというのに!!

そう思うとこのマシーンが強敵に見えた。
大リーグで言えばピンチの時に出てくる大谷翔平のようなものか。
ピッチャーの私はどんな球を投げても打たれてしまう・・・。

私がどんな外反母趾攻略方法を繰り出しても、この大谷翔平マシーンに一発逆転を食らってしまうのではなかろうか!?

お、おそろしい・・・。
私の生活を奪いかねない大谷翔平マシーン。
おそるおそる椅子に座り、係のおっちゃんがマシーンをセットしてくれる。

外反母趾改善マシーンが動き出す

足裏に振動が走る。すごい振動だ。震度で言ったら10か!?ふくらはぎがシェイクされている!!
シェイクされすぎて足が何個にも見える。心なしか内臓も踊る。
周りからみると私の顔も何個にも見えたに違いない。

おっちゃんが説明とともに
「こんな強い設定でやる人おりませんがな~」と言う。
「強」だったんかい!!

普通の強度にしていただくよう、促したのち
いよいよ外反母趾モードを設定していただく。

親指と人差し指の間にマシーンから飛び出た突起を入れる。
その固定された状態で、中央を回転する筒のようなものが土踏まずを押してくる。

結果、親指が拡がるテンションがかかる。
なるほど!私の外反母趾攻略方法とは全く違う。
大谷翔平をフォアボールで歩かせた気持ちになる。

マシーンと当センターの施術差は

当センターでは足の骨が動くことを理解していただく
骨学(コツガク)、動作改善・整体の3メソッドという
魔球!?で、皆様の外反母趾と勝負している。

足の使い方を正して、足の骨を正しい位置に少しづつ
戻していく。そして足が整えば体が整う。

腰・首の痛みが良くなったということはよくある。
(個人差あり)

マシーン終了後は、おっちゃんの
買え買えモードが「強」となり、
私は逃げるように立ち去ったのだった。

 

皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

ご自身の足について知りたいな・・・という方はぜひ当センターへいらしてください。外反母趾・内反小趾・たこ・ウオノメなど足でお悩みの方はトライアルコース2,980円でお試しいただけます。お気軽にお問合せください。肩コリ・腰痛の「整体コース」もございます😊

足のケアセンターの理念は「足を正して健康寿命を伸ばす」ことです。足ケア3メソッド(動作・足学・整体)で皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

 

ご予約はこちらからどうぞ

(ご希望のお日にちやお時間がない場合は、直接ご連絡ください☎0474012534)

 

外反母趾など足の悩みの専門院 足のケアセンター船橋

 千葉県船橋市西船4-29-13ルネスgen301


 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です