100円フットマッサージ機を試してみた【外反母趾.足育をはじめとした足の悩みの整体院 西船橋1分】




温浴施設によくあるフットマッサージ機


フットマッサージ機を使ってないのに、
フットマッサージ用の椅子に座ってイチャつくカップルを横目に100円玉を投入する。




誰が足を突っ込んでいるかわからない機械なんて嫌だ!!と思うかもしれないが心配無用!!

フットカバーと呼ばれるビニールがちゃんと設置されてある。

説明しよう。このフットカバーは極薄で出来ており、しっかりと足のマッサージを感じ取ることができる。
スーパーの袋詰めのところにある、あのビニールなのだ!



そのビニールを足に装着し、いざマッサージ機へ足を投入する。
このボックスの中でいかなる動きが待ち受けているのか…。呼吸を整えていざスタート。

すると足の下でボコボコしたローラーが回り始める!おお!!気持ち良いような、良くないような。
ひたすらゴリゴリが回転している。

モードが「強」になっている為、足の裏が痛くなってくる。モードを下げようとした瞬間、ふと考える。
私がモードを「強」から「弱」に下げることによって、隣のカップルはこう話しあうのではなかろうか。

「アハハ、あのオヤジ「弱」に下げたよ!!ああやって、いつも強いものから逃げてるんだよ、きっと」
モードを下げようとする私の手が止まる。
よし、このまま「強」モードで勝負しようじゃないか。見ててごらん、カップルさん。

しかし同じところばかり刺激するローラーは容赦ない。足の裏が悲鳴をあげ始める。
逃げるわけにはいかない。くう・・・!まずい、足の裏に穴が開きそうだ・・・!!

その時だ!「何してんの?」と声をかけられる。妻だ。
「もう行くよ」と言われ、私はイソイソと停止ボタンを押してマッサージ機を終了するのであった。

隣をみると、いつの間にかイチャイチャカップルの姿もなくなっていた。



皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

ご自身の足について知りたいな・・・という方はぜひ当センターへいらしてください。外反母趾・内反小趾・たこ・ウオノメなど足でお悩みの方はトライアルコース2,980円でお試しいただけます。お気軽にお問合せください。お子様に特化した「キッズコース」や、肩コリ・腰痛の「整体コース」もございます😊

足のケアセンターの理念は「足を正して健康寿命を伸ばす」ことです。足ケア3メソッド(動作・足学・整体)で皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

 

ご予約はこちらからどうぞ

(ご希望のお日にちやお時間がない場合は、直接ご連絡ください☎0474012534)

 

外反母趾など足の悩みの専門院 足のケアセンター船橋

 千葉県船橋市西船4-29-13ルネスgen301

 


 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です