FMふくろうさんにお邪魔しました。

外反母趾

地元で頑張る人を応援してくれる番組

2022年6月30日にFMふくろうさんの「キャスティングリレー」に出演させていただきました。

ナビゲーターは曜日によって、変わります。そしてゲストは地元(八千代・習志野・船橋・鎌ケ谷あたり)で活躍する方を呼んでくださっています。自分が提供したいものを、電波に乗せていただける大変ありがたい番組です。

私と同じように、何かを知ってほしいという方はぜひFMふくろうさんに相談していただけると良いと思います。

 

所長さんとナビゲーターのTamamiさんにお世話になりながら、約1時間もスタジオにおりました緊張しましたが・・・クセになりそうな楽しさがありました。FM好きな私としては、夢の叶った瞬間でした!

足のことを、わかりやすく説明したつもりでしたが・・・。そちらの方はどうなんでしょうか。不安です。

リクエスト曲は何でしょう??

リクエスト曲を2曲かけてもらいました。

1曲目は「働いているすべてのお父さんたちに、一緒にがんばりましょう!」という気持ちを込めて・・・

2曲目は「夏といえばコレ!」などと、昔のCMみたいな表現をしてしまいました。実は過去にライブトレーナーなどをさせていただいたことのあるアーティストだったんですね。そして、個人的には結婚式で使わせていただいた曲。あれから12年か・・・。という想いでリクエストしました。

正解は以下のYouTubeから確認してくださいね!

YouTube

こちらから放送当日のスタジオをご覧いただけます!スタジオ入りから、緊張している様子をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です